2019年も終わろうとしています。

今年も私のブログにお付き合い下さった皆様、ありがとうございました。

昨年の今ごろの記事を見返してみると、
田中小梅先生考案の私を生きるセラピーに取り組み始め、1部がそろそろ終わる頃、
5歳のちょうど実の父が亡くなった時の話が書いてありました。

健気な5歳の私のインナーチャイルドに
また出会えて、読んでみてちょっとだけ涙。

私を生きるセラピーを4部までコンブリートして、
そのあとにも田中小梅先生の前世療法など、

今に通じる、今を生きている過去に幾度も向き合い癒し、

その後、私を生きるセラピーのナビゲーターになろうと小梅先生の元で波動の勉強を始め、

波動とはこんなにも微細なものなんだと肌で感じることが出来るようになり、

もう少しでナビゲーターのお勉強も終わりと言うところまで来て、
ナビゲーターになることへの自分の中での葛藤や障害?が浮き彫りになり、
結局途中でお休みとさせていただいていますが、
この勉強をしたことは私にはとても大きな学びとなりました。

そのあとに並木良和さんの統合を知り、
日々統合を進めていく中で
また大きく自分が変わってきたのを
実感しています。

そして今は、神寄木賀集さん
他にも色々な統合やアセンションに関することを教えてくださっている先を進んでいらっしゃる方にエッセンスを少しづつ戴いて、

ハイヤーセルフや天使たちの力も借りつつ、
自分の真実を生きようとし始めています。


本当に昨年の自分とは別人のように大きく変わったと思っています。

まず、自分を卑下する言葉を使わなくなりました。

まだ揺らぐことも多々ありますが、
自分軸が大分確立されてきました。

良い意味で人の事が気にならなくなりました。

まずは自分の波動をあげること
そこに集中出来るようになりました。

宇宙との繋がりも少しは出来たかな⁉

何より自分と繋がれたこと、
自分のハイヤーセルフを信じられるようになりました。
それまでは信じていなかったみたいなの。笑


私を生きるセラピーで
自分を知り、自分と仲直りして
自分を好きになることが出来て、

前世の方たちとの触れ合いで
今の自分の訳の分からなかった苦しさの理由を知り、
その方たちからの影響から外れ、

統合を知ったことで
大きな範囲の無価値感や罪悪感や
恐れや不安やさまざまなものを
少しづつ外して、

そして日々出てくる小さな心地悪さを
見つけては外しを繰り返し、
今に至ります。

まだまだ途中で
剥くべき玉ねぎの皮はまだたくさんあるけれど、
それもまた楽しいと思えます。


今日はこれから息子一家がやって来ますルンルン

もう準備は万端ですニコニコ

今年は息子が2日から仕事なので、
一泊しかできませんが、
4歳と1歳の孫も二人とも成長してまた一段と楽しくなってきたので、
短い時間ですが、目一杯遊んでもらおうと思いますラブラブ


さあ、いよいよ2020年が始まりますイエローハーツ


どんな年になるのか、ワクワクします。


皆さまも
どうぞ良い新年をお迎えくださいねラブラブ


私もさらに進化していけるよう
楽しみながら頑張ります。


これからもそんな私にお付き合いいただけたら嬉しいですニコニコ


新しい一年も
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ