6月13日 北海道日本ハムファイターズ戦!! | けいちろ★BRAND-NEW DAY

けいちろ★BRAND-NEW DAY

TOEIC専任講師(現在)の他、全国通訳案内士、国内旅行業務取扱管理者、日本語教師、森林インストラクターなどの資格を保有。2008年にアメリカ留学してからの膨大な記録。

北海道二日目は、朝に野鳥撮影をして、昼からはホテルでゆっくり、そして夕方からは再び、エスコンフィールド北海道にやってきました!!

 

エスコンフィールド北海道

 

前日にいいところなく負けてしまったので、この日こそは、と気持ちを入れて観戦野球

 

セゾンビールとおつまみ

 

試合開始前にビールとおつまみタイムを済ませ、ゲームに集中ですグー

 

プレイボール

 

そんな期待に応えるように、高橋周平が先制の一発花火!!

 

3 高橋周平

 

いやぁ、痺れました雷!!

 

そういえば先制、勝ち越し、逆転のホームランは、ファンを熱狂させるものでしたね笑い泣き

 

バンテリンドームのテラスには懐疑的でしたが、180度考え方が変わりましたひらめき電球

 

3-2

 

あのまま永久に、バンテリンドームは変わらないのでしょうかびっくり

 

そんなことを考えながら、ご飯ものを求めて、ライトスタンド方面あし

 

ファイターズチャンス

 

中日が1点リードしていたものの、何とその間に、あれよあれよと逆転されてしまいましたえーん!!

 

4-5

 

その後4点を追加され、ゲームはほぼ決まり雨

 

最後にブルペンで調整するライデルを見られたのが、せめてもの救いでした目

 

92 ライデル・マルティネス

 

結局、今回の現地観戦は2戦2敗で終了完了

 

試合終了後

 

相変わらず元ドラゴンズ勢にやられて、この日はさらに痛いエラーも重なりましたね~あせる

 

代打の使い方にも疑問が・・・

 

それでも、憧れだったエスコンを満喫し、楽しい遠征になりました🛩!!