第67回ヘイジツマラソン at 庄内緑地公園 | けいちろ★BRAND-NEW DAY

けいちろ★BRAND-NEW DAY

TOEIC専任講師(現在)の他、全国通訳案内士、国内旅行業務取扱管理者、日本語教師、森林インストラクターなどの資格を保有。2008年にアメリカ留学してからの膨大な記録。

今日は早く起きて、庄内緑地公園で行われた第67回ヘイジツマラソンに参加してきました!!

 

受付

 

一昨日行われたライブイベントで太っていないように、5月の段階で申し込んでおいたのでしたひらめき電球

 

マラソン大会があれば、多少は練習するだろうと走る人

 

B156

 

ただ、ここのところ、すぐ足を攣るようになっていて、この日も恐る恐るスタートアセアセ

 

当初は大丈夫でしたが、全長5キロの半分の2.5キロあたりで、左足ふくらはぎがピリッときてしまいました叫び

 

リタイアも考えましたが、様子を見ているうちに行けそうになったので、そのまま気合で完走!!

 

思ったよりタイムに障らず、大体いつも通りのペースでゴールできましたチョキ

 

結果

 

これから本格的な夏が訪れ、素人が走る感じではなくなってくると思うので、とりあえず今回で一旦マラソンイベントは終了完了

 

まだ足を引きずってはいるものの、大きなケガをすることなく走り切れて、いい思い出になりましたキラキラ