6月12日 北海道日本ハムファイターズ戦!! | けいちろ★BRAND-NEW DAY

けいちろ★BRAND-NEW DAY

TOEIC専任講師(現在)の他、全国通訳案内士、国内旅行業務取扱管理者、日本語教師、森林インストラクターなどの資格を保有。2008年にアメリカ留学してからの膨大な記録。

去る2024年6月12日、エスコンフィールド北海道で行われた対日ハム戦を観に行ってきました!!

 

エスコンフィールド北海道

 

これで、12球団全ての本拠地での現地観戦をコンプリート(仙台と所沢はパ球団同士)チョキ

 

センター方向

 

まだアクセスに課題は残るものの、球場そのものは日本一かもしれません拍手

 

撮影スポット

 

球場内で醸造しているというエールと、ザクッとしたポテトがめちゃくちゃうまかったです生ビール

 

そらとしば Play Ball! Ale

 

ゲームは、小笠原が立ち上がりに4点を失う苦しい展開アセアセ

 

17 伊藤大海

 

打線も相手先発の伊藤大海を全く打てないこともあり、途中からクロークに預けていた一眼レフを引っ張り出し、両チームの選手を写すことにしましたカメラ

 

55 細川成也

 

当初は、試合に集中しようと思っていたのですがえーん

 

2 アリエル・マルティネス

 

それにしても、郡司、アリエル・マルティネスの元中日勢の二人に打たれたのが悔しかったですね~叫び

 

11 小笠原慎之介

 

小笠原は7回2アウトまで粘れたので、初回の4点がもったいなかったですひらめき電球

 

73 立浪和義

 

結局、伊藤に3安打完封を許し、完敗雨

 

1 新庄剛志

 

まぁ、痛いエラーや走塁ミス、勝ちパターンの投手リレーで負けたわけでもなく、良くも悪くも何もないゲームでした。

 

新庄監督のチームは、順調にステップアップしているみたいでよかったですねグッド!

 

ぜひAクラス入りして、来年以降も留任して欲しいところです音譜

 

このあと、タクシーとJRで札幌まで行き、駅周辺で宿泊電車

 

翌日の野鳥撮影と、もう1試合観戦に備えて休みましたぐぅぐぅ