やきにく藤太 | けいちろ★BRAND-NEW DAY

けいちろ★BRAND-NEW DAY

TOEIC専任講師(現在)の他、全国通訳案内士、国内旅行業務取扱管理者、日本語教師、森林インストラクターなどの資格を保有。2008年にアメリカ留学してからの膨大な記録。

今日はランチに養老焼肉街道の人気ナンバーワン店、やきにく藤太に行ってきました車!!

 

行列

 

開店を待つ行列に圧倒され、食事を諦めかけましたが、せっかく来たんだからと列の後ろにグー

 

紙一重で目の前の全席が埋まり、待つこと1時間、ようやく自分の番が回ってきましたあせる

 

飛騨牛

 

まず、特上タンでスタートてへぺろ

 

特上タン

 

そして、ここまで待ったご褒美に飛びヒレを注文しました🥩。

 

シャトーブリアン

 

焼きすぎて固くならないように、細心の注意払いながら、焼き野菜と一緒にペロリ😋。

 

柔らかくて、うまかったです✨!!

 

とろける杏仁プリン

 

シメのデザートに杏仁プリンを食べて、極上の焼肉タイムは終了時計

 

車のナンバープレートを見る限り、名古屋から来ているお客さんも何人かいたようですひらめき電球

 

シャトーブリアンを食べても、いつも普通に払っている金額とあまり変わらなかったことを考えると、これだけの人が集まるのも納得でした拍手!!