第45回庄内緑地公園マラソン | けいちろ★BRAND-NEW DAY

けいちろ★BRAND-NEW DAY

TOEIC専任講師(現在)の他、全国通訳案内士、国内旅行業務取扱管理者、日本語教師、森林インストラクターなどの資格を保有。2008年にアメリカ留学してからの膨大な記録。

昨日は、庄内緑地公園で行われた第45回庄内緑地公園マラソンに参加してきました!!

 

庄内緑地公園

 

開始前に降っていた雨も上がり、涼しくて走りやすいコンディショングッド!

 

ズブ濡れを覚悟していたので、助かりましたチョキ

 

ハーフマラソンスタート

 

ハーフマラソン、10kmマラソンのランナーたちを見送って、いよいよ私が参加する5kmランがスタート走る人!!

 

やっぱりこのくらいの距離が一番いいですねひらめき電球

 

昔、10kmも走っていたことに驚きですびっくり

 

表彰メダル

 

結果は出走した老若男女79人中、60位の34分02秒でした時計

 

記録表

 

4月まで何もしていなかったことを考えると、よく完走できたし、順位も意外に悪くなくてよかったですキラキラ

 

さて、こういう大会が終わると満足して、しばらく走らなくなるというのがいつものパターンなので、また来月、同じ場所で走ることにしましたグー

 

これから暑くなるので、あまり無理せず、それでも継続的に準備して、次回もしっかり走れるように頑張りたいと思います!!