大相撲5月場所6日目 | けいちろ★BRAND-NEW DAY

けいちろ★BRAND-NEW DAY

TOEIC専任講師(現在)の他、全国通訳案内士、国内旅行業務取扱管理者、日本語教師、森林インストラクターなどの資格を保有。2008年にアメリカ留学してからの膨大な記録。

COMPLEXの日本一心から一夜明け、この日は念願だった両国国技館での大相撲観戦に行ってきました!!

 

 

まず、テレビでしか見たことがない建物の中を、しっかりチェック目

 

優勝力士

 

今回の席は2階の最上段ということで、広く館内を見渡せましたびっくり

 

てっぺんより

 

3時を過ぎた辺りから、徐々に席が埋まりだし、幕内土俵入の時間には満員にキラキラ

 

幕内土俵入

 

この宇良への声援が、一番大きかったですね拍手

 

宇良 対 御嶽海

 

そして、私が一番楽しみにしていたのが、この琴櫻大の里の取組でしたチョキ

 

両力士とも、先月の一宮巡業のファンとの質疑応答が面白くてカラオケ

 

琴櫻 対 大の里

 

その両者の戦いでしたが、あっという間に大の里が琴櫻を寄り切って終わってしまいましたえーん

 

今後も、この二人の力士の成長を見守って行きたいと思いますグッド!

 

弓取式

 

土俵までかなり距離があったものの、やはり生で見る相撲は格別でしたグッド!

 

櫓太鼓

 

またチケットが取れるようであれば、名古屋で観戦したいな、と目

 

その時はもう少し力士のケガが減って、横綱、大関陣が勢揃いして、場所が大いに盛り上がることを願っています神社!!