ランニングイベント参加 at 名城公園 | けいちろ★BRAND-NEW DAY

けいちろ★BRAND-NEW DAY

TOEIC専任講師(現在)の他、全国通訳案内士、国内旅行業務取扱管理者、日本語教師、森林インストラクターなどの資格を保有。2008年にアメリカ留学してからの膨大な記録。

去るこどもの日の5月5日、名城公園で行われたランニングイベントに参加してきました!!

 

そうそう、最近、名城公園が大きく変わりつつあってキラキラ

 

IGアリーナ

 

昔は何もない地味なエリアでしたが、愛知学院大学ができてから変化が見え始めて、今度大きなアリーナができるとかひらめき電球

 

名城公園

 

そんなフレッシュな場所で、頑張って走りましたあせる

 

レッドブル

 

参加して驚いたのが、イベントの半分近くがストレッチアップに費やされたことですびっくり

 

さすが1秒にこだわっているランナーさんたちということで、少しでもいいコンディションにして走るんですねグッド!

 

自分は何とか5kmを走れるようにしたところなので、とても他の参加者の方々のペースには付いていけませんでしたが、無事にイベントのメニューを完走走る人

 

ミラカン・レギュラー

 

イベント終了後に食べた、あんかけパスタがうまかったですパスタ

 

金シャチ横丁

 

せっかくいろいろな学びがあったので、今後の健康管理に活かさないとグー

 

名城金鯱水

 

とりあえず、今月中旬に、別の会場で5kmランに挑戦する予定なので、そこで脚を攣ったりせず持ってる力を出し切りたいところですグッド!

 

この日のイベントは、気持ちのいい天気の下、いい予行演習になりました晴れ!!