ZUMZUM DANCEHALL 静岡 | けいちろ★BRAND-NEW DAY

けいちろ★BRAND-NEW DAY

TOEIC専任講師(現在)の他、全国通訳案内士、国内旅行業務取扱管理者、日本語教師、森林インストラクターなどの資格を保有。2008年にアメリカ留学してからの膨大な記録。

昨日は静岡で行われたレゲエイベント、ZUMZUM DANCEHALLに行ってきましたキラキラ!!

 

静岡の空と海

 

静岡は新庄監督一年目の草薙球場以来、2年ぶり時計

 

静岡駅前

 

一度、レゲエ一色のライブを体感したいと思っていました音譜

 

image

LIVE ROXY SHIZUOKA

 

とりあえずIQを下げるべく、ハイボールを摂取リキュール

 

オープニングアクトが終わった辺りで、いい感じで酔いが回ってきましたチョキ

 

とにかくRED SPIDERのサウンドシステム、K-3756Sの重低音がすごかったです雷!!

 

誰か足元を触っているのかと思ったら、何と空気の振動でしたびっくり

 

店内ポスター

 

会場はもちろんオールスタンディングでしたが、転換がない分、サクサク進行して、立って見ててもしんどくなかったですグッド!

 

そして、お目当ての775は、やっぱり最高でしたクラッカー!!

 

静岡の夜景

 

ステージが終わってから、こういった形態が出来上がった経緯も含めて、レゲエへの関心が一段とアップひらめき電球

 

まぁ、それぞれの楽しみ方があっていいと思うし、自分は昔のジャマイカの曲をバンドでカバーしてみたいと思いました🎸。

 

ということで、バンドスコアを注文して、曲の聞き込みを開始耳

 

これをライブハウスの音響の中、仲間たちの演奏で歌ったら、さぞかし気持ちいいだろうな、とカラオケ

 

ZUMZUM DANCEHALL静岡は新しい音楽のインスピレーションを与えてくれた、素敵なイベントでした!!