ライブイベント参加★2024春 | けいちろ★BRAND-NEW DAY

けいちろ★BRAND-NEW DAY

TOEIC専任講師(現在)の他、全国通訳案内士、国内旅行業務取扱管理者、日本語教師、森林インストラクターなどの資格を保有。2008年にアメリカ留学してからの膨大な記録。

去る4月14日、名古屋市内で行われたライブイベントに参加してきました!!

 

今回は和洋の楽曲、計6曲を歌唱🎤。

 

On Stage

 

どの曲も全力で歌いましたが、特に自分が選曲したTHE BOOMの「星のラブレター」には魂を込めましたメラメラ

 

プロ並みの腕前のメンバーさんが歌を盛り立ててくれて、最高に気持ちよかったです音譜

 

ライブハウスの壁

 

他にも80年代バンドブームを思い起こさせる、ROGUEやX JAPANの曲なんかもあって、ステージ上でとても楽しめましたカラオケ

 

そして、終演後はお約束の打ち上げカクテル

 

一番搾り

 

まずはビールで乾杯生ビール

 

主催者さんや演者さんと話をしながら、最近覚えたカクテル系の酒が進みましたグッド!

 

もう次回の曲をお願いしたり、収穫が多い飲み会にチョキ

 

今回はちょっと太ってしまっていたので、次回までに適正体重に戻す所存でありますあせる

 

それにしても、やっぱりライブは楽しい🎸!!

 

またしっかり整えて、大きな拍手がもらえるように日頃から精進したいと思います拍手!!