花見2024 | けいちろ★BRAND-NEW DAY

けいちろ★BRAND-NEW DAY

TOEIC専任講師(現在)の他、全国通訳案内士、国内旅行業務取扱管理者、日本語教師、森林インストラクターなどの資格を保有。2008年にアメリカ留学してからの膨大な記録。

満開を迎えた桜を見逃すまいと、曇り空の下、蛇池公園へ行って来ましたあし!!

 

蛇池公園


信金時代に、ほぼ毎年来ていた場所です🏍️。

 

満開


同じく季節の菜の花との相性もバッチリグッド!

 

菜の花


天気があまりよくなかったおかげで人が少なく、こんな桜の丘も撮れましたクローバー

 

桜の丘


ランチ後のデザート用に持ってきた、セブンイレブンの「濃いお抹茶もこ」が場の雰囲気によく合います🍵。

 

濃いお抹茶もこ


昔は両サイドに木があって、桜のトンネルになっていたんですけどね🌸。


桜並木


雨が降ってきたところで花見を切り上げ、城北線に乗って帰ってきました地下鉄

 

城北線


利用する人がいるのか心配でしたが、車内は割と乗客がいて、とりあえず一安心ですOK


キハ11-302


結局ほぼ雨の影響を受けず、春のひと時を満喫音譜


しっかり花見ができて、公園まで出かけて正解でした✌️。