4月3日 巨人戦!! | けいちろ★BRAND-NEW DAY

けいちろ★BRAND-NEW DAY

TOEIC専任講師(現在)の他、全国通訳案内士、国内旅行業務取扱管理者、日本語教師、森林インストラクターなどの資格を保有。2008年にアメリカ留学してからの膨大な記録。

大相撲一宮場所を見て、一旦自宅に戻り、夕方からバンテリンドームナゴヤで巨人戦を観戦しました!!

 

プレイボール

 

一宮の会場から出る道が大混雑して、ギリギリプレイボールに滑り込みセーフあせる

 

大野 vs 岡本

 

まずはバタバタせず、シートに座ってゆっくり戦況を見つめることにしました目

 

image

中田 vs メンデス

 

すると幸先よく、2回裏に村松のタイムリーでドラゴンズが先制します花火!!

 

5 村松開人

 

ここでようやく活動を開始して、フードドリンクをゲットカクテル

 

ガンギマリアップルサワー

 

この令和の時代に、これだけ攻めたネーミングということで、ぜひ飲みたいと思っていましたグッド!

 

実飲

 

うん、うまい!!さわやかでおススメですね🍎。

 

アルコールがキマり始めた4回裏に、三好のタイムリーで2点を追加チョキ

 

30 三好大倫

 

ドアラ先生も健在でした🐨。

 

ドアラ

 

ゲームは巨人に2点差に迫られるも、勝野が岡本を三振に打ち取って、流れを断ちます拍手

 

41 勝野昌慶

 

そして、細川の2試合連続となるソロホームランで勝負ありOK

 

55 細川成也

 

最後はライデル・マルティネスが締めて、ゲームセット。今季の現地観戦初勝利を届けてくれましたクラッカー!!

 

ハイタッチ

 

お立ち台に立つ、大野の姿にグッときましたね~笑い泣き

 

ヒーローインタビュー

 

これで一旦、神宮で作った借金を完済キラキラ

 

先発投手に勝ちが付き、クリーンアップにも一発が出て、素晴らしい試合でした音譜

 

守備にミスがなかったことも、とりわけよかったと思いますひらめき電球

 

さて、このまま行けば、次回はエスコンフィールドで日本ハム戦を観戦予定。その時は、ぜひ貯金がある状態で再会したいものです飛行機

 

いいぞ頑張れ、ドラゴンズ!燃えよ、ドラゴンズ!!