3月30日 東京ヤクルトスワローズ戦!! | けいちろ★BRAND-NEW DAY

けいちろ★BRAND-NEW DAY

TOEIC専任講師(現在)の他、全国通訳案内士、国内旅行業務取扱管理者、日本語教師、森林インストラクターなどの資格を保有。2008年にアメリカ留学してからの膨大な記録。

開幕戦のナイターから一夜明け、再びビジターでのヤクルト戦観戦のために、神宮球場にやってきました!!

 

ドラゴンズ練習時間

 

まだ3月とは思えないくらいの陽気で、Tシャツ一枚晴れ

 

元々開幕戦だけのつもりだったものの、涌井が2戦目に投げるという予想だったので、もう1試合見ることにしました目

 

20 涌井秀章

 

ゲームは3回に田中幹也のタイムリーで先制し、その涌井が通算2千個目の三振を村上から奪う好投で、常にリードした状態で進みますグッド!

 

2,000奪三振達成

 

今日は何とか逃げ切りたいと思っていたところで、前日やられた松山が8回に登場拍手

 

90 松山晋也

 

やられたらやりかえせ、ということでマウンドに送ったと思いますが、フォアボールを挟んで2本のヒットを浴びて、1-1の同点に追い付かれてしまいましたあせる

 

まだ、経験不足ですかねえーん

 

このあと、9回でも決着はつかず、延長戦に突入三日月

 

6 中田翔

 

リリーフ陣が踏ん張り、打線も10回にチャンスで中田翔、11回は中島に回しましたが、無得点に終わりました叫び

 

9 中島宏之

 

最後は守護神のライデル・マルティネスが抑えて、何とか引き分け

 

92 ライデル・マルティネス

 

この試合に関しては、見てる限り、やるべきことはやったんじゃないでしょうか野球

 

ハイタッチ

 

勝ち負けはさておき、2日間でほとんど選手全員を見られて、個人的には満足しましたチョキ

 

ということで、今回の東京遠征は終了完了

 

次回は、本拠地のバンテリンドームナゴヤでドラゴンズを応援する予定なので、目の前での勝利を期待してますキラキラ

 

頑張れ、ドラゴンズ!燃えよ、ドラゴンズ!!