2021年〆の挨拶 | 昭和80年代クロニクル

昭和80年代クロニクル

古き良き昭和が続いてれば現在(ブログ開始当時)80年代。昭和テイストが地味に放つサブカル、ラーメン、温泉、事件その他日々の出来事を綴るE級ジャーナルブログ。表現ミリシアの厭世エンタ-テイメント少数派主義ロスジェネ随筆集。

みなさん、こんにちわ。

今日で今年の更新は最後です。

夜は友人たちとの忘年会にいってきます。

もう最近は酒で現実逃避していますね。

植木等の唄じゃないですが、わかっちゃいるけどやめられません。

昨日は池袋で前いた会社の上司のSさんと2年ぶりに会ってランチに

連れていってもらいました。

「大衆焼肉コグマヤ」。

雰囲気ある店でホルモンが美味しかったです。

やはり12月は酒の画像が増えますね(笑)

 

 

 

 

今年は久々の人たちとも会えたのでそれはよかったです。

 

今年はいつにも増して月日がたつのが早かったように感じます。

なんかいろいろやるべきことがあったような、なかったような。

あったとしても、それをやる体力がなかったですかね。

 

せっかく今年最後の記事なのでなにかたっぷり書かないと面白く

ないのですが、今回は訪問してくれた読者さんや、コメント寄せてくれた

読者さんにたいする感謝くらいしか書くことがないのです。

なんでサッパリと。

 

 

うーん、振り返ってみると今年も笑えるような内容の記事がなかなか

書けなかったことが反省ですかね。

昨年も同じような反省を書いていたような気もします。

 

去年から変わらず体調が思わしくないですが(でも酒は吞む)

なんとか来年も生き抜いてゆけたらと思います。

 

 

来年は…

うーん、どうしようか。ツィッターをはじめようか。考え中です。

 

今年はダウンタウンの「笑ってはいけない」がないので、大晦日はなにを観て

過ごそうか悩み中です。

紅白でもいいですが、もう自分の知っている歌手がほとんどいなそうで

観てもわからないかも。

とりあえず大晦日は自分の部屋で缶チューハイ吞みまくりながらまったり

と過ごしたいと思います。って、結局酒かい。

 

そういうわけで、みなさん今年1年お世話になりました。

このブログは読者さんの温かい言葉・コメントで支えられて継続しています。

本当にありがとうございます。

 

来年もまたよろしくお願いいたします。

それでは良いお年をお迎えください。