2020年〆の挨拶 | 昭和80年代クロニクル

昭和80年代クロニクル

古き良き昭和が続いてれば現在(ブログ開始当時)80年代。昭和テイストが地味に放つサブカル、ラーメン、温泉、事件その他日々の出来事を綴るE級ジャーナルブログ。表現ミリシアの厭世エンタ-テイメント少数派主義ロスジェネ随筆集。

みなさん、こんばんわ。

 

今年も残すところ、あとわずかとなりましたね。

時間が経つのは本当に早いです。

とくに今年は一段と早く感じました。

 

2020年の記事は今回で最後となる予定です。

こんなブログですが、毎回毎回楽しみにしてくれている方がいる

ということを、いただいたコメントやメッセージで改めて感じることが

できました。

心より感謝いたします。

 

 

今年は本のほうはそこそこ読めたのですが、映画のほうを

あまり観られなかったと思います。

精神的にもうちょっと余裕があれば良かったですね。

 

訳あって、いろいろ抱えているため今あまり更新できない状況下にありますが

もっともっとカルチャーに触れて記事にできればいいかなと思っております。

映画も何本かBSなどで観たりはしたのですが、あまり面白くなかったり、

世間的には人気作なんだろうけれど、自分には合わなかったりとかで、

観たモノすべてを記事にあげているわけではないので。

 

あとはなんでしょう。

記事で社会ネタを抑制した年でもありましたね。

正直書きたいことはいろいろあったんですけれど、間違いなくからんでくる

人間はからんでくると思うので書くのは控えました。

ネット上でのくどい議論は好きじゃないので。

まあ、そのへんは細かく様子みて書く書かないを対応してゆこうかと

思います。

 

それと、せめて年越える前にスッキリさせたかったのが、前に記事で書いた

ログインできなくなる問題です。

未だに原因不明なので、ログアウトしない状態で維持することで

こうしてホームから記事を書くことができています。

間違っていないパスワードなのに、「パスワードが違います」と出るのは

意味不明です。amebaに聞いてもわからないといいますし。

なので、もし間違って一度ログアウトしてしまったら、はっきりいってもう二度と

入ることができないかもしれないので恐いです。

 

自分はもし遅れたとしても、いただいたコメントなどにはしっかり返信をします。

なのでもし各レスがいつまでもなかった場合は、その事態に陥ったと引き続き思われて

いただければと思います。

 

でも、こうやって記事を書ける環境下にある限り、頻度はまだしばらく減るままかもですが

来年も継続してゆきたいと思っていますので、みなさま是非温かい目で見守っていただけると

嬉しいです。

 

本来アホらしい文章などを散りばめる芸風のこのブログですが、最近気力がなく

笑いのない記事になっていることをお詫び申し上げます。

ブログにいただけるみなさまのメッセージが、このブログという以上に

自分の人生を支えていただいている、自分の存在価値を認めてくれている

という励みになっております。ありがたい限りです。

 

改めまして今年1年お付き合いいただきました読者のみなさま、

本当にありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いいたします。

なにかあれば明日臨時更新しますが、なければこれで終わります。

 

それでは、みなさま 

どうぞ、良いお年を。