謹賀新年・2016 | 昭和80年代クロニクル

昭和80年代クロニクル

古き良き昭和が続いてれば現在(ブログ開始当時)80年代。昭和テイストが地味に放つサブカル、ラーメン、温泉、事件その他日々の出来事を綴るE級ジャーナルブログ。表現ミリシアの厭世エンタ-テイメント少数派主義ロスジェネ随筆集。

2016年・元旦 大國魂神社。



神社



あけましたね…



ということで






皆さま


新年あけまして 

おめでとうございます



スケキヨ



ちなみに上の画像は12月半ばに考え、クリスマス明けに撮影&保存しておいたものです。


ところが昨日の大晦日、ダウンタウンの「絶対に笑ってはいけない」を見ていて驚き!

番組内で犬神家コントをやっていたのですが、そこに出ていた板尾創路の恰好と

モロかぶり ( ゚Д゚)!!


(板尾のほうが頭に乗せていたのは、カガミモチじゃなくて小さなミカンだけだったけど)


昨日の今日でマネしたと思われるのを危惧し、画像アップ取りやめも考えましたが

急だったため、差し替え案と時間が思い浮かびませんでしたので、予定通りそのまま

アップしました (´;ω;`)ウゥゥ


そんなこんなで去年も最後の最後まで、タイミングの悪さはつきまといましたが

今年は自分にとっても皆さまにとってもいい年になるように願っております。





本年もどうぞ、おつきあいのほう

よろしくお願いします。