怒りの都知事選 | 昭和80年代クロニクル

昭和80年代クロニクル

古き良き昭和が続いてれば現在(ブログ開始当時)80年代。昭和テイストが地味に放つサブカル、ラーメン、温泉、事件その他日々の出来事を綴るE級ジャーナルブログ。表現ミリシアの厭世エンタ-テイメント少数派主義ロスジェネ随筆集。

※本日のブログはPC閲覧の方対応です。



京都知事選へ投票へ行った。

民の義務ですかね。今回の候補者は結構、

発に関するアピールするが多いわ。時期だけ

ね。考えの違いは各人あって当然だから誰に

票したかはふせる。ま、それなに多くの

を集めた人すけど。かし「天罰」という不謹


な発言した彼もまた再び馬とは。自民とのパイプが

いのか、それとも高齢層からの人気があって裕次

ネームバリューの影響か?

っきり言って個人的に

悪感がある・・・

ろいろそんな風に思うがた当確とはね(怒)


PCの具合が悪く今回は文字色にバラツキが出てますがご容赦ください。

上の文に特に深い意味や思想はありませんが、俺の言いたいことが

ある程度伝わってたら幸いに存じます。文章で何か感じたらコメントでも

よろしくお願いします。