そんな季節
ミノル、古賀ちゃんおめでとー
チュンソンは残念だったね
テレビ
観戦だったけど、何となく磐田が勝つ予感のある立ち上がりに思えたよ。
立ち上がり攻め込まれたけど、失点しなかったし、前田は全然焦ってなかったし
広島はいつもの繋ぐフットボールでは無く縦に急いでる印象だった。
ミキッチのあの突破はみごとだった
大津君もあれくらいやっちゃうかな?
明けて、次の日の新聞で、古賀ちゃんミノルーニー、完全で磐田へって…
全柏が泣いた日になっちゃったよ





一部でしっかり結果残せる選手が二部のチームでベンチ外って…
しかも殆どfreeで行っちゃうんでしょ?
しっかりしてよ。柏フロント
まとまらなくなったので、これで失礼

チュンソンは残念だったね

テレビ
観戦だったけど、何となく磐田が勝つ予感のある立ち上がりに思えたよ。立ち上がり攻め込まれたけど、失点しなかったし、前田は全然焦ってなかったし

広島はいつもの繋ぐフットボールでは無く縦に急いでる印象だった。
ミキッチのあの突破はみごとだった

大津君もあれくらいやっちゃうかな?
明けて、次の日の新聞で、古賀ちゃんミノルーニー、完全で磐田へって…
全柏が泣いた日になっちゃったよ






一部でしっかり結果残せる選手が二部のチームでベンチ外って…
しかも殆どfreeで行っちゃうんでしょ?
しっかりしてよ。柏フロント

まとまらなくなったので、これで失礼

近所の女の子
最近なぜか近所の女の子になつかれてます
夏頃にタバコ吸いながら歩いていたら
「なんでタバコ吸うの?病気になりたいの?」
って言われました。
この子の家は誰もタバコ吸わないんだなって思ったのと、真面目な子供なんだなって思ったよ
それから会う度にこんにちはとか言ってくる様になりました
ちなみに昨日は来週誕生日だから、プレゼント待ってるね
って言われました
小学生に…
ロリコンじゃないと思ってたのに、その子に夢中です(笑)

夏頃にタバコ吸いながら歩いていたら
「なんでタバコ吸うの?病気になりたいの?」
って言われました。
この子の家は誰もタバコ吸わないんだなって思ったのと、真面目な子供なんだなって思ったよ

それから会う度にこんにちはとか言ってくる様になりました

ちなみに昨日は来週誕生日だから、プレゼント待ってるね
って言われました
小学生に…

ロリコンじゃないと思ってたのに、その子に夢中です(笑)
久々の
久々の更新です
完全にサボリです。
まずは昨日の試合から。
レイソル対熊本。
前日北嶋選手と話がしたくて練習見に行ったんだけど、あまり多くは語ってくれなかったんだよね。
開始直後の決定機は決めて欲しかった。
本当にあれが決まってれば今日は何点入るんだろうって言う立ち上がりだった気がするよ。
後は、あくまでも個人的にら茨田君は、もう一列前で使って欲しい。
大津君は、良く帰ってきたね。まだまだこれからなんだろうけど、怖さが消えてしまった様に見えた。
サイドをギュンギュンに行くあの感じを早く見たいね。
以上素人サッカー好きの意見でした
また更新します。

完全にサボリです。
まずは昨日の試合から。
レイソル対熊本。
前日北嶋選手と話がしたくて練習見に行ったんだけど、あまり多くは語ってくれなかったんだよね。
開始直後の決定機は決めて欲しかった。
本当にあれが決まってれば今日は何点入るんだろうって言う立ち上がりだった気がするよ。
後は、あくまでも個人的にら茨田君は、もう一列前で使って欲しい。
大津君は、良く帰ってきたね。まだまだこれからなんだろうけど、怖さが消えてしまった様に見えた。
サイドをギュンギュンに行くあの感じを早く見たいね。
以上素人サッカー好きの意見でした

また更新します。