B型日記 -10ページ目

あけました

あけおめニコニコ

ことよろニコニコ

すっかりサボってしまったガーン

次の更新はワーッと年末を更新しますガーン

では今年も皆様に良いことが起こりますようにキラキラ


2011年 元旦

延び延び

おつかれ。


明日のつもりが今日になっちゃった(笑)

世間で話題のモンハンにどっぷりハマっちゃってガーン


ボブ友のキタジMAX選手はモンハン発売日に買えなかったって。

キタジ曰く「ちょっとなめてた。モンハンガーン」らしいガーン

もう買ったかな?キタジ読んでたら、今度教えてねニコニコ

早くアドホックしよう(笑)

で、対ジェフのチームの話をしたいと思います。


沢山来るんだけど、どのチームからにしようかな。


最近の宿泊ではT島ヴォ○ティスさんにしようかな?

T島ヴォ○ティスさんは、なんだろ到着した時から、イケメン選手が多かったニコニコ

これと行って問題も起こさず、マナーも良いチームでしたニコニコ


やっぱりマネージャーさんは、僕が、明日のゲーム勝てるんじゃ無いですか?って聞くと



「千葉さんは強いですよ」ウチと千葉さんのゲーム観てもつまらないですよってどのチームも言うんですよガーン



・・・つまらないな



ちょっと思い出して他チームの事書きます。


次回は○サドーレにしますニコニコ


楽しいのが書けそうチョキ

日常

実は私の仕事はホテルマンなんですよニコニコ


だからどうしたって感じですが…(笑)

なぜこんな話をするかと言うと、シーズンが終わって(Jリーグ)話せる時期がキターなんですよニコニコ

話したら、問題にならない程度に話をしたいと思います。


今シーズンはJ2にジェフ千葉さんが所属した為に、ジェフ千葉と試合をするアウェイチームが前泊をする宿舎が私の働くホテルなんです。


どのチームから書こうかな?

続きはまた明日ガーン


良かったら読んで下さいね。時間立ってしまって覚えてない事も多いんですが…(笑)