延び延び
おつかれ。
明日のつもりが今日になっちゃった(笑)
世間で話題のモンハンにどっぷりハマっちゃって
ボブ友のキタジMAX選手はモンハン発売日に買えなかったって。
キタジ曰く「ちょっとなめてた。モンハン
」らしい
もう買ったかな?キタジ読んでたら、今度教えてね
早くアドホックしよう(笑)
で、対ジェフのチームの話をしたいと思います。
沢山来るんだけど、どのチームからにしようかな。
最近の宿泊ではT島ヴォ○ティスさんにしようかな?
T島ヴォ○ティスさんは、なんだろ到着した時から、イケメン選手が多かった
これと行って問題も起こさず、マナーも良いチームでした
やっぱりマネージャーさんは、僕が、明日のゲーム勝てるんじゃ無いですか?って聞くと
「千葉さんは強いですよ」ウチと千葉さんのゲーム観てもつまらないですよってどのチームも言うんですよ
・・・つまらないな
ちょっと思い出して他チームの事書きます。
次回は○サドーレにします
楽しいのが書けそう
明日のつもりが今日になっちゃった(笑)
世間で話題のモンハンにどっぷりハマっちゃって

ボブ友のキタジMAX選手はモンハン発売日に買えなかったって。
キタジ曰く「ちょっとなめてた。モンハン
」らしい
もう買ったかな?キタジ読んでたら、今度教えてね

早くアドホックしよう(笑)
で、対ジェフのチームの話をしたいと思います。
沢山来るんだけど、どのチームからにしようかな。
最近の宿泊ではT島ヴォ○ティスさんにしようかな?
T島ヴォ○ティスさんは、なんだろ到着した時から、イケメン選手が多かった

これと行って問題も起こさず、マナーも良いチームでした

やっぱりマネージャーさんは、僕が、明日のゲーム勝てるんじゃ無いですか?って聞くと
「千葉さんは強いですよ」ウチと千葉さんのゲーム観てもつまらないですよってどのチームも言うんですよ

・・・つまらないな
ちょっと思い出して他チームの事書きます。
次回は○サドーレにします

楽しいのが書けそう

日常
実は私の仕事はホテルマンなんですよ
だからどうしたって感じですが…(笑)
なぜこんな話をするかと言うと、シーズンが終わって(Jリーグ)話せる時期がキターなんですよ
話したら、問題にならない程度に話をしたいと思います。
今シーズンはJ2にジェフ千葉さんが所属した為に、ジェフ千葉と試合をするアウェイチームが前泊をする宿舎が私の働くホテルなんです。
どのチームから書こうかな?
続きはまた明日
良かったら読んで下さいね。時間立ってしまって覚えてない事も多いんですが…(笑)

だからどうしたって感じですが…(笑)
なぜこんな話をするかと言うと、シーズンが終わって(Jリーグ)話せる時期がキターなんですよ

話したら、問題にならない程度に話をしたいと思います。
今シーズンはJ2にジェフ千葉さんが所属した為に、ジェフ千葉と試合をするアウェイチームが前泊をする宿舎が私の働くホテルなんです。
どのチームから書こうかな?
続きはまた明日

良かったら読んで下さいね。時間立ってしまって覚えてない事も多いんですが…(笑)
