日常 | B型日記

日常

実は私の仕事はホテルマンなんですよニコニコ


だからどうしたって感じですが…(笑)

なぜこんな話をするかと言うと、シーズンが終わって(Jリーグ)話せる時期がキターなんですよニコニコ

話したら、問題にならない程度に話をしたいと思います。


今シーズンはJ2にジェフ千葉さんが所属した為に、ジェフ千葉と試合をするアウェイチームが前泊をする宿舎が私の働くホテルなんです。


どのチームから書こうかな?

続きはまた明日ガーン


良かったら読んで下さいね。時間立ってしまって覚えてない事も多いんですが…(笑)