無事ですか?
皆さん無事ですか?
少し時間がたってからの更新になってしまいました
あの瞬間に皆さん何をしていたのでしょうか。
大切に思う人の無事をただただ祈るばかりです。
私はと言うと出先で車をパーキングに入れている時にまるでトランポリンに乗っている様に飛びはねながら地震を味わいました(-_-;)
そこから動けなくなってしまった為、車内でテレビ見ていましたが、目を覆いたくなる映像しか流れて来ず、ただただ苦しい思いです。
その場から離れる指示が出たので、普段車で15分位で帰れる距離を二時間の渋滞にはまり帰宅しました。
幸い家族に怪我が無くそこでやっと安心しました(^-^)v
まとまらなくなってきましたが、自宅近くの他人の家の庭に梅が咲いていました。
必ず一歩一歩進んで入るからみんな頑張ろう(^o^)v

少し時間がたってからの更新になってしまいました

あの瞬間に皆さん何をしていたのでしょうか。
大切に思う人の無事をただただ祈るばかりです。
私はと言うと出先で車をパーキングに入れている時にまるでトランポリンに乗っている様に飛びはねながら地震を味わいました(-_-;)
そこから動けなくなってしまった為、車内でテレビ見ていましたが、目を覆いたくなる映像しか流れて来ず、ただただ苦しい思いです。
その場から離れる指示が出たので、普段車で15分位で帰れる距離を二時間の渋滞にはまり帰宅しました。
幸い家族に怪我が無くそこでやっと安心しました(^-^)v
まとまらなくなってきましたが、自宅近くの他人の家の庭に梅が咲いていました。
必ず一歩一歩進んで入るからみんな頑張ろう(^o^)v

でカズさんが観れる

