尊敬
素直にその場に居れたのが嬉しいです。
柏の北嶋秀朗。
マジ尊敬してます。
ずっと憧れ。
プレゼントしたETUのユニもちゃんと着てくれる所なんてマジ最高
一回しょうがないから着てくれたのかと思ったけど、柏レイソルの増嶋選手のブログにもしっかり着用で出てくれて嬉しかったよ
試合は危ないシーンも多く、まだまだ安定しないけど、今年はチャンス。
二部上がりから優勝って記録作ってしまおう
キタジが夢の続き見せてくれる限り付いて行きます。
柏の北嶋秀朗。
マジ尊敬してます。
ずっと憧れ。
プレゼントしたETUのユニもちゃんと着てくれる所なんてマジ最高

一回しょうがないから着てくれたのかと思ったけど、柏レイソルの増嶋選手のブログにもしっかり着用で出てくれて嬉しかったよ

試合は危ないシーンも多く、まだまだ安定しないけど、今年はチャンス。
二部上がりから優勝って記録作ってしまおう

キタジが夢の続き見せてくれる限り付いて行きます。
VS大宮アルディージャ
雨の中皆さんお疲れ様でした
勝って良かった大宮戦
いやー前半見てると今日は負けたと思ったよ。
全然ボール持てなかったもんね。
レアンドロなんてボール触ってないんじゃないかって位消えてた
そりゃ攻めれないよ
後半ポジションチェンジから田中順也のこぼれをレアンドロがかなり難しいシュートを絶対取れないコースに決めてこれが決勝点
レアンドロスゲーって叫んでしまったよ。
久々のゴール裏楽しかった

ちょうどこっちサイドにワグネルがいて、守備の軽さにガクブルしたのは内緒だよ
大宮戦、なんかサポーター同士で遺恨を残してるみたいです。
うちの相方から揉めてたって話を聞きました。
鹿島にやられて悔しかった事、名古屋にやって後悔した事。
やっちゃいけない事はやらない。
選手はあんなに頑張ってるんだから。
以上終わります。

勝って良かった大宮戦

いやー前半見てると今日は負けたと思ったよ。
全然ボール持てなかったもんね。
レアンドロなんてボール触ってないんじゃないかって位消えてた

そりゃ攻めれないよ

後半ポジションチェンジから田中順也のこぼれをレアンドロがかなり難しいシュートを絶対取れないコースに決めてこれが決勝点

レアンドロスゲーって叫んでしまったよ。
久々のゴール裏楽しかった


ちょうどこっちサイドにワグネルがいて、守備の軽さにガクブルしたのは内緒だよ

大宮戦、なんかサポーター同士で遺恨を残してるみたいです。
うちの相方から揉めてたって話を聞きました。
鹿島にやられて悔しかった事、名古屋にやって後悔した事。
やっちゃいけない事はやらない。
選手はあんなに頑張ってるんだから。
以上終わります。
明日
大宮行こうよ
忘れた物取り返しに行かないでいつ行くの?
黄色く染めて、あの時みたくホームジャックしようよ
キタジの泣き顔の記憶を笑顔に変えようよ
あのスタジアムウェディングのゲームは村上のハットトリックも凄かったけど、ミノルのゴールの方が印象に残ってるよ
ミノル帰ってきて
レッツゴーかしわー
あのスタジアムウェディングした夫婦はまだ仲良くやってるのかな…?

忘れた物取り返しに行かないでいつ行くの?
黄色く染めて、あの時みたくホームジャックしようよ

キタジの泣き顔の記憶を笑顔に変えようよ

あのスタジアムウェディングのゲームは村上のハットトリックも凄かったけど、ミノルのゴールの方が印象に残ってるよ

ミノル帰ってきて

レッツゴーかしわー

あのスタジアムウェディングした夫婦はまだ仲良くやってるのかな…?