VS大宮アルディージャ
雨の中皆さんお疲れ様でした
勝って良かった大宮戦
いやー前半見てると今日は負けたと思ったよ。
全然ボール持てなかったもんね。
レアンドロなんてボール触ってないんじゃないかって位消えてた
そりゃ攻めれないよ
後半ポジションチェンジから田中順也のこぼれをレアンドロがかなり難しいシュートを絶対取れないコースに決めてこれが決勝点
レアンドロスゲーって叫んでしまったよ。
久々のゴール裏楽しかった

ちょうどこっちサイドにワグネルがいて、守備の軽さにガクブルしたのは内緒だよ
大宮戦、なんかサポーター同士で遺恨を残してるみたいです。
うちの相方から揉めてたって話を聞きました。
鹿島にやられて悔しかった事、名古屋にやって後悔した事。
やっちゃいけない事はやらない。
選手はあんなに頑張ってるんだから。
以上終わります。

勝って良かった大宮戦

いやー前半見てると今日は負けたと思ったよ。
全然ボール持てなかったもんね。
レアンドロなんてボール触ってないんじゃないかって位消えてた

そりゃ攻めれないよ

後半ポジションチェンジから田中順也のこぼれをレアンドロがかなり難しいシュートを絶対取れないコースに決めてこれが決勝点

レアンドロスゲーって叫んでしまったよ。
久々のゴール裏楽しかった


ちょうどこっちサイドにワグネルがいて、守備の軽さにガクブルしたのは内緒だよ

大宮戦、なんかサポーター同士で遺恨を残してるみたいです。
うちの相方から揉めてたって話を聞きました。
鹿島にやられて悔しかった事、名古屋にやって後悔した事。
やっちゃいけない事はやらない。
選手はあんなに頑張ってるんだから。
以上終わります。