VS大宮アルディージャ | B型日記

VS大宮アルディージャ

雨の中皆さんお疲れ様でしたニコニコ

勝って良かった大宮戦キラキラ

いやー前半見てると今日は負けたと思ったよ。

全然ボール持てなかったもんね。

レアンドロなんてボール触ってないんじゃないかって位消えてたショック!

そりゃ攻めれないよショック!


後半ポジションチェンジから田中順也のこぼれをレアンドロがかなり難しいシュートを絶対取れないコースに決めてこれが決勝点サッカー


レアンドロスゲーって叫んでしまったよ。

久々のゴール裏楽しかった得意げ



B型日記-2011042315550000.jpg



ちょうどこっちサイドにワグネルがいて、守備の軽さにガクブルしたのは内緒だよガーン


大宮戦、なんかサポーター同士で遺恨を残してるみたいです。


うちの相方から揉めてたって話を聞きました。


鹿島にやられて悔しかった事、名古屋にやって後悔した事。

やっちゃいけない事はやらない。

選手はあんなに頑張ってるんだから。


以上終わります。