尊敬 | B型日記

尊敬

素直にその場に居れたのが嬉しいです。

柏の北嶋秀朗。

マジ尊敬してます。

ずっと憧れ。

プレゼントしたETUのユニもちゃんと着てくれる所なんてマジ最高ニコニコ

一回しょうがないから着てくれたのかと思ったけど、柏レイソルの増嶋選手のブログにもしっかり着用で出てくれて嬉しかったよニコニコ

試合は危ないシーンも多く、まだまだ安定しないけど、今年はチャンス。

二部上がりから優勝って記録作ってしまおうニコニコ


キタジが夢の続き見せてくれる限り付いて行きます。