B型日記 -11ページ目

FC東京

やばい。ニヤニヤとドキドキが止まらないニコニコ

誰か教えてぇ

多方面で話題のサカマガ(レイソルの特集)が乗ってる方、売ってる市内のどこか、コメント欄から教えて下さい。

良かった

柏サポ良かったねニコニコ

何人か今日、日立台で声かけてくれてありがとうニコニコ

今日はスタジアムの雰囲気も良く楽しかったニコニコ

あの星を掴もう-2010110714550000.jpg

久々にびっしりのゴール裏だったニコニコ

今日はゴールラインがよくわかる席だったのに、林のゴールだったのか、キタジのゴールだったのかわからなかったよ(笑)

キタジ、ゴール後、あんなに喜んで、いつものポーズ出しちゃって、サポもキタジのチャント唄っちゃって、アナウンスが只今の得点は林選手ですニコニコ

スタンドずっこけ(笑)


後半、酒井君が中々良い飛び出し→クロス→林決めるだけ→スタンド総立ち→外す→ずっこけ(笑)の流れも笑えた(笑)

とにかく良かった。


四年前、平塚に行ったのを思い出したな。


あの時は、神戸さんが優しさ発揮してくれたから劇的な昇格だったけど、劇的なって言うのはあんまり良くないよねガーン


安定が一番ニコニコ

じゃまた今度。



あの星を掴もう-2010110714590000.jpg



オーオーオーオォニコニコ

ってボーイズオンリー久々に聞けて良かったニコニコ