良かった
柏サポ良かったね
何人か今日、日立台で声かけてくれてありがとう
今日はスタジアムの雰囲気も良く楽しかった

久々にびっしりのゴール裏だった
今日はゴールラインがよくわかる席だったのに、林のゴールだったのか、キタジのゴールだったのかわからなかったよ(笑)
キタジ、ゴール後、あんなに喜んで、いつものポーズ出しちゃって、サポもキタジのチャント唄っちゃって、アナウンスが只今の得点は林選手です
スタンドずっこけ(笑)
後半、酒井君が中々良い飛び出し→クロス→林決めるだけ→スタンド総立ち→外す→ずっこけ(笑)の流れも笑えた(笑)
とにかく良かった。
四年前、平塚に行ったのを思い出したな。
あの時は、神戸さんが優しさ発揮してくれたから劇的な昇格だったけど、劇的なって言うのはあんまり良くないよね
安定が一番
じゃまた今度。

オーオーオーオォ
ってボーイズオンリー久々に聞けて良かった

何人か今日、日立台で声かけてくれてありがとう

今日はスタジアムの雰囲気も良く楽しかった


久々にびっしりのゴール裏だった

今日はゴールラインがよくわかる席だったのに、林のゴールだったのか、キタジのゴールだったのかわからなかったよ(笑)
キタジ、ゴール後、あんなに喜んで、いつものポーズ出しちゃって、サポもキタジのチャント唄っちゃって、アナウンスが只今の得点は林選手です

スタンドずっこけ(笑)
後半、酒井君が中々良い飛び出し→クロス→林決めるだけ→スタンド総立ち→外す→ずっこけ(笑)の流れも笑えた(笑)
とにかく良かった。
四年前、平塚に行ったのを思い出したな。
あの時は、神戸さんが優しさ発揮してくれたから劇的な昇格だったけど、劇的なって言うのはあんまり良くないよね

安定が一番

じゃまた今度。

オーオーオーオォ

ってボーイズオンリー久々に聞けて良かった
