B型日記 -14ページ目

キタジ

こないだの日立台はキタジの日だったねニコニコ

ベテランが腐らず、結果を出し続けて、無視できなくする。

カッコいいニコニコ

チームに取っても、貴重な勝利になったと思うニコニコ

しかしキタジ凄かった。


試合中の酒井を起こすシーンに萌えた(笑)

映画みたいだった。

自身がもう10年位のキタジのユニフォーム着てるからって言うのもあって、後半45分間はずっと背番号9を見てたよ。


千葉戦、先発もありそうだけど、引き出しが多い分後半からが良いかな。

あれだけボールが収まれば疲れた頃周りが助かるよ。
スピード系選手もベンチに欲しいよね。

後半、点が欲しい時に、ボール収まる、スピードある選手出てきたら面白いニコニコ

大津、水野のサイドは来年見れるかな。

+ミノルーニーって攻撃陣はハマれば面白そう。

ストライカーは願望を込めてキタジで(笑)

じゃまた。

天皇杯とフットサル

無事にアマチュアの壁は越えたよチョキ

良かった。

自分達の下手さを見た後だとレアンドロとか凄さが良くわかったよガーン


えー実は千葉県某所のフットサル大会に参加しまして結果は、当然のびりっけつでしたチョキ

膝擦りむき、右足、軽いヒビが入るオマケ付きしょぼん

三年振りに集まってやったらこんなもんかねガーン


でも一回位勝ちたかったなぁ。


一対一とか久々過ぎてビビってしまったのは、この場を借りて謝りますガーン

後、我がブラザーは中々良かったよ。

もっと体力つけようチョキ



お互いに。


ではお疲れ様でしたニコニコ


これから仕事ですグー

またね

大好きです。尊敬してます。
頼りになる。そしてカッコいいキラキラ

そんなヒーローみたいな人居ないよね。




居たんです。



もう気軽には会えないけどガーン


まだまだ実感は無いけど、これから寂しさを感じるのかな?


うちらの仕事のシフトでこっちに来てからは毎日会うことは無かったから、まだ実感は沸かないけど、時間は流れるし、お互いに前向いて行きましょうニコニコ


サンキュー○さんニコニコ




北斗百列拳グーあたたたたチョキ