キタジ
こないだの日立台はキタジの日だったね
ベテランが腐らず、結果を出し続けて、無視できなくする。
カッコいい
チームに取っても、貴重な勝利になったと思う
しかしキタジ凄かった。
試合中の酒井を起こすシーンに萌えた(笑)
映画みたいだった。
自身がもう10年位のキタジのユニフォーム着てるからって言うのもあって、後半45分間はずっと背番号9を見てたよ。
千葉戦、先発もありそうだけど、引き出しが多い分後半からが良いかな。
あれだけボールが収まれば疲れた頃周りが助かるよ。
スピード系選手もベンチに欲しいよね。
後半、点が欲しい時に、ボール収まる、スピードある選手出てきたら面白い
大津、水野のサイドは来年見れるかな。
+ミノルーニーって攻撃陣はハマれば面白そう。
ストライカーは願望を込めてキタジで(笑)
じゃまた。

ベテランが腐らず、結果を出し続けて、無視できなくする。
カッコいい

チームに取っても、貴重な勝利になったと思う

しかしキタジ凄かった。
試合中の酒井を起こすシーンに萌えた(笑)
映画みたいだった。
自身がもう10年位のキタジのユニフォーム着てるからって言うのもあって、後半45分間はずっと背番号9を見てたよ。
千葉戦、先発もありそうだけど、引き出しが多い分後半からが良いかな。
あれだけボールが収まれば疲れた頃周りが助かるよ。
スピード系選手もベンチに欲しいよね。
後半、点が欲しい時に、ボール収まる、スピードある選手出てきたら面白い

大津、水野のサイドは来年見れるかな。
+ミノルーニーって攻撃陣はハマれば面白そう。
ストライカーは願望を込めてキタジで(笑)
じゃまた。
天皇杯とフットサル
無事にアマチュアの壁は越えたよ
良かった。
自分達の下手さを見た後だとレアンドロとか凄さが良くわかったよ
えー実は千葉県某所のフットサル大会に参加しまして結果は、当然のびりっけつでした
膝擦りむき、右足、軽いヒビが入るオマケ付き
三年振りに集まってやったらこんなもんかね
でも一回位勝ちたかったなぁ。
一対一とか久々過ぎてビビってしまったのは、この場を借りて謝ります
後、我がブラザーは中々良かったよ。
もっと体力つけよう
お互いに。
ではお疲れ様でした
これから仕事です

良かった。
自分達の下手さを見た後だとレアンドロとか凄さが良くわかったよ

えー実は千葉県某所のフットサル大会に参加しまして結果は、当然のびりっけつでした

膝擦りむき、右足、軽いヒビが入るオマケ付き

三年振りに集まってやったらこんなもんかね

でも一回位勝ちたかったなぁ。
一対一とか久々過ぎてビビってしまったのは、この場を借りて謝ります

後、我がブラザーは中々良かったよ。
もっと体力つけよう

お互いに。
ではお疲れ様でした

これから仕事です

またね
大好きです。尊敬してます。
頼りになる。そしてカッコいい
そんなヒーローみたいな人居ないよね。
居たんです。
もう気軽には会えないけど
まだまだ実感は無いけど、これから寂しさを感じるのかな?
うちらの仕事のシフトでこっちに来てからは毎日会うことは無かったから、まだ実感は沸かないけど、時間は流れるし、お互いに前向いて行きましょう
サンキュー○さん
北斗百列拳
あたたたた
頼りになる。そしてカッコいい

そんなヒーローみたいな人居ないよね。
居たんです。
もう気軽には会えないけど

まだまだ実感は無いけど、これから寂しさを感じるのかな?
うちらの仕事のシフトでこっちに来てからは毎日会うことは無かったから、まだ実感は沸かないけど、時間は流れるし、お互いに前向いて行きましょう

サンキュー○さん

北斗百列拳
あたたたた