天皇杯とフットサル | B型日記

天皇杯とフットサル

無事にアマチュアの壁は越えたよチョキ

良かった。

自分達の下手さを見た後だとレアンドロとか凄さが良くわかったよガーン


えー実は千葉県某所のフットサル大会に参加しまして結果は、当然のびりっけつでしたチョキ

膝擦りむき、右足、軽いヒビが入るオマケ付きしょぼん

三年振りに集まってやったらこんなもんかねガーン


でも一回位勝ちたかったなぁ。


一対一とか久々過ぎてビビってしまったのは、この場を借りて謝りますガーン

後、我がブラザーは中々良かったよ。

もっと体力つけようチョキ



お互いに。


ではお疲れ様でしたニコニコ


これから仕事ですグー