天皇杯とフットサル
無事にアマチュアの壁は越えたよ
良かった。
自分達の下手さを見た後だとレアンドロとか凄さが良くわかったよ
えー実は千葉県某所のフットサル大会に参加しまして結果は、当然のびりっけつでした
膝擦りむき、右足、軽いヒビが入るオマケ付き
三年振りに集まってやったらこんなもんかね
でも一回位勝ちたかったなぁ。
一対一とか久々過ぎてビビってしまったのは、この場を借りて謝ります
後、我がブラザーは中々良かったよ。
もっと体力つけよう
お互いに。
ではお疲れ様でした
これから仕事です

良かった。
自分達の下手さを見た後だとレアンドロとか凄さが良くわかったよ

えー実は千葉県某所のフットサル大会に参加しまして結果は、当然のびりっけつでした

膝擦りむき、右足、軽いヒビが入るオマケ付き

三年振りに集まってやったらこんなもんかね

でも一回位勝ちたかったなぁ。
一対一とか久々過ぎてビビってしまったのは、この場を借りて謝ります

後、我がブラザーは中々良かったよ。
もっと体力つけよう

お互いに。
ではお疲れ様でした

これから仕事です
