そんな季節
ミノル、古賀ちゃんおめでとー
チュンソンは残念だったね
テレビ
観戦だったけど、何となく磐田が勝つ予感のある立ち上がりに思えたよ。
立ち上がり攻め込まれたけど、失点しなかったし、前田は全然焦ってなかったし
広島はいつもの繋ぐフットボールでは無く縦に急いでる印象だった。
ミキッチのあの突破はみごとだった
大津君もあれくらいやっちゃうかな?
明けて、次の日の新聞で、古賀ちゃんミノルーニー、完全で磐田へって…
全柏が泣いた日になっちゃったよ





一部でしっかり結果残せる選手が二部のチームでベンチ外って…
しかも殆どfreeで行っちゃうんでしょ?
しっかりしてよ。柏フロント
まとまらなくなったので、これで失礼

チュンソンは残念だったね

テレビ
観戦だったけど、何となく磐田が勝つ予感のある立ち上がりに思えたよ。立ち上がり攻め込まれたけど、失点しなかったし、前田は全然焦ってなかったし

広島はいつもの繋ぐフットボールでは無く縦に急いでる印象だった。
ミキッチのあの突破はみごとだった

大津君もあれくらいやっちゃうかな?
明けて、次の日の新聞で、古賀ちゃんミノルーニー、完全で磐田へって…
全柏が泣いた日になっちゃったよ






一部でしっかり結果残せる選手が二部のチームでベンチ外って…
しかも殆どfreeで行っちゃうんでしょ?
しっかりしてよ。柏フロント

まとまらなくなったので、これで失礼
