そんな季節 | B型日記

そんな季節

ミノル、古賀ちゃんおめでとーニコニコ

チュンソンは残念だったねしょぼん

テレビテレビ観戦だったけど、何となく磐田が勝つ予感のある立ち上がりに思えたよ。

立ち上がり攻め込まれたけど、失点しなかったし、前田は全然焦ってなかったしガーン

広島はいつもの繋ぐフットボールでは無く縦に急いでる印象だった。

ミキッチのあの突破はみごとだったニコニコ

大津君もあれくらいやっちゃうかな?

明けて、次の日の新聞で、古賀ちゃんミノルーニー、完全で磐田へって…

全柏が泣いた日になっちゃったよしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

一部でしっかり結果残せる選手が二部のチームでベンチ外って…

しかも殆どfreeで行っちゃうんでしょ?

しっかりしてよ。柏フロントむかっ

まとまらなくなったので、これで失礼ガーン