SMARTママ応援サークル発足!!
今年のKUBIREのメイン事業![]()
SMARTママ応援サークル![]()
子育て中のママたちは何をするにも周りの目が気になってしまいます。友達とランチに出かけても、家族で買い物に出かけても、電車で移動するときも子どもの面倒を見ながら、周りに気を使っています。
子どもが騒ごうが、転がろうが、遊んでいようが気にせず自分の時間を楽しんでもらいたい![]()
健康作りは子育て中のママにこそ必要なスキル![]()
そんな思いから、先輩ママであるスタッフ立案事業![]()
しかし、そこはKUBIREの事業です。ただの体操サークルではありません。ママや親子で参加できる専用のカルチャー講座や、子育てしながら自分の才能を生かしたり趣味を生かしてのプチ起業応援など、大きな声では言えませんが、ワンコインや無料で受けられてしまいます![]()
応援するというからには徹底的に応援するのがKUBIRE流![]()
参加しないと損ですよ![]()
だって、子供が幼稚園生でいる間だけの期間限定特別サークルなのですから![]()
白岡と蓮田のサークルはまだ空きがありますのでお勧め![]()
杉戸と春日部教室はスペースが埋まりつつあるので、お早めに~![]()
体験はいつでもどこでも無料!
お問い合わせは今すぐ0480-53-6907まで





