ファミリーマート西条船屋店でおむつ替え | ベビーレディと松山市内をお出かけしたりハンドメイドしたり。

ベビーレディと松山市内をお出かけしたりハンドメイドしたり。

2014年2月に生まれた、一人娘との暮らしを綴っています。(つまりおむつは卒業済み(^o^;))
日々の育児のこと、娘のために手作りした服や小物のこと等々。
ちょっと不格好な手製の服を着て、一丁前の口をきく娘を、今日も微笑ましくもヒヤヒヤしながら見ています。

本日、新居浜まで長距離ドライブを敢行しました。

お目当ては、四国キッズバイクチャレンジ(SKBC)主催のランニングバイクレースです。
レース会場がイオンモール新居浜(の、平面駐車場)だったのです。

現在、幼稚園 年長さんである我が娘は、もしかしたらこれが最後のレースかも…
という訳で、娘なりに全力で走り、たぶん今までで一番スピードが出ていたのですが、残念ながら予選・敗者復活戦ともに最下位でした。

娘が、オープンクラス(小学生の部)まで観戦したいというので、結局最後まで観覧してからの帰宅となりました。


で、帰り道。
ちょっとトイレに、と、ファミマ西条船屋店に入りました。
新居浜に来た話をしておいて“西条”??という感じですが、このコンビニはイオンモール新居浜から割と近い(県道13号を車で進んで5分程度)のです。


この日は、なんだかすごく沢山、バイクが停まっていて、駐車場に入る人も多くて、外観の写真は撮れませんでした…

女性用トイレの中の様子。
おむつ交換シートがあります。
おむつ用のごみ箱やベビーキープ等はありません。


さて、また松山までの長距離ドライブといきますか。
…まぁ、実際に運転する(ここまでも、ここからも)のは、我が旦那様なんだけどね。。。




愛媛県西条市船屋乙5番30
Tel. 0897-55-5075
24時間営業
無休
敷地内に無料駐車場あり