エディオン今治本店でおむつ替え | ベビーレディと松山市内をお出かけしたりハンドメイドしたり。

ベビーレディと松山市内をお出かけしたりハンドメイドしたり。

2014年2月に生まれた、一人娘との暮らしを綴っています。(つまりおむつは卒業済み(^o^;))
日々の育児のこと、娘のために手作りした服や小物のこと等々。
ちょっと不格好な手製の服を着て、一丁前の口をきく娘を、今日も微笑ましくもヒヤヒヤしながら見ています。

ちょいと探したいモノがあるから電器屋さんへ行こう、という話になり。
エディオン今治本店へやって来ました。

このお店は、店舗の建物の1階に相当する部分の大半が駐車場になっています。
そのため、売場は2階にあり、トイレも2階にあります。
男女別のトイレと多目的トイレとがあります。

多目的トイレの入口。
使用中だったため、中の様子は不明です。


女性用トイレには、入って右側のスペースに、おむつ交換シートとおむつ用のごみ箱、子供用トイレ(男児用小便器)があります。

女性用トイレの、一部の個室にはベビーキープが付いています。



余談ですが、探したいモノとは、人感式のライトでした。(実家にて、廊下の常夜灯の蛍光灯が切れたのを機に替えたいという話になったため。)
照明売場で探してもイマイチ望むイメージのものがなくて、結局、防災用品売場にあった、小さな常夜灯みたいなもの(人感センサーと明暗センサーのどちらも搭載しているタイプ)を購入しました。
廊下にちょこんと置いて一晩様子を見たところ、両親の評価は上々でした。




愛媛県今治市馬越町2-4-10
Tel. 0898-33-8111
※訪問修理はTel. 0898-33-9119 (エディオン今治サービスステーション)
10:00~20:00
原則無休
敷地内に無料駐車場あり(220台)