俺の人生の中で ほんねで 話せる人はどれぐらいいるのか 俺は仲間では二人 それを こないだ 今までは 遠い人だった でも三年前からは そではなくなった人生は 正直に 生きて素直になれば ぜったい わかってくれる それをこないだ心に感じた だから 一度回りを見て みたほうがいい 俺は思う自分の+にならない人はどんなかたちに なるかわからないけど さっていくもんだよ 気がつけば そばには 自分のことをわかってくれる人だけが いるよ 俺はそー思います
今日は 小手指サウンドストーンで 晃のライブに行って来ました 今だに バリバリに ロックしていました音符フィンガー5時代と今のオリジナルまで やっていましたニコニコいつ見ても 晃さんとラッシー北中さんのコンビはサイコーだねニコニコぜひ みんな 晃のライブに来て チョー 何かを感じてみてください 特にロックンロール大好きな人 リーゼントで皮ジャン 来てみてください 魂のロックンロールがきけますよ ヨロシク~
やっぱり ロックンロールはいいね こないだ クールスの佐藤秀光さんと 久しぶりに音楽について かたりあいました ふるくさい音楽ほど シンプルに 聞かせて 見せることは 一番むずかしいけど それが カッコイイだと 言っていました ガソリンがあるかぎり走りつずける と言っていた 俺は小さい時フィンガー5を見て 音楽を知って ロックンロールが好きになった人間は つねに ハングリーでいろ そー思っている 2月11日所沢からちかくの小手指にある サウンドストーンで 元フィンガー5の晃がライブやります いっぱい 来るといいなー なっかしの歌から今のオリジナルまで やるから あつまれ~て 思います