やっぱり ロックンロールはいいね こない だ クールスの佐藤秀光さんと 久しぶりに音楽について かたりあいました ふるくさい音楽ほど シンプルに 聞かせて 見せることは 一番むずかしいけど それが カッコイイだと 言っていました ガソリンがあるかぎり走りつずける と言っていた 俺は小さい時フィンガー5を見て 音楽を知って ロックンロールが好きになった人間は つねに ハングリーでいろ そー思っている 2月11日所沢からちかくの小手指にある サウンドストーンで 元フィンガー5の晃がライブやります いっぱい 来るといいなー なっかしの歌から今のオリジナルまで やるから あつまれ~て 思います