今日は 小手指サウンドストーンで 晃のライブに行って来ました 今だに バリバリに ロックしていました音符フィンガー5時代と今のオリジナルまで やっていましたニコニコいつ見ても 晃さんとラッシー北中さんのコンビはサイコーだねニコニコぜひ みんな 晃のライブに来て チョー 何かを感じてみてください 特にロックンロール大好きな人 リーゼントで皮ジャン 来てみてください 魂のロックンロールがきけますよ ヨロシク~