今日は 小手指サウンドストーンで 晃のライブに行って来ました 今だに バリバリに ロックしていました
フィンガー5時代と今のオリジナルまで やっていました
いつ見ても 晃さんとラッシー北中さんのコンビはサイコーだね
ぜひ みんな 晃のライブに来て チョー 何かを感じてみてください 特にロックンロール大好きな人 リーゼントで皮ジャン 来てみてください 魂のロックンロールがきけますよ ヨロシク~
フィンガー5時代と今のオリジナルまで やっていました
いつ見ても 晃さんとラッシー北中さんのコンビはサイコーだね
ぜひ みんな 晃のライブに来て チョー 何かを感じてみてください 特にロックンロール大好きな人 リーゼントで皮ジャン 来てみてください 魂のロックンロールがきけますよ ヨロシク~