俺の人生の中で ほんねで 話せる人はどれぐらいいるのか 俺は仲間では二人 それを こないだ 今までは 遠い人だった でも三年前からは そではなくなった人生は 正直に 生きて素直になれば ぜったい わかってくれる それをこないだ心に感じた だから 一度回りを見て みたほうがいい 俺は思う自分の+にならない人はどんなかたちに なるかわからないけど さっていくもんだよ 気がつけば そばには 自分のことをわかってくれる人だけが いるよ 俺はそー思います