今回もまたまた聞かせてくれる熱いステージん、元フィンガー5の T.AKIRA なつかしの曲から 今歌ってる オリジナルナンバーまで どんな ライブになるだろか メンバーは 晃がボーカル ギター ピアノに 理香 ドラムに ラッシー北中の3人でやる 小手指サウンドストーンでしか見られないライブだけに 楽しみだよ それに5月には 晃の久しぶりのCDもきまり 全国の若者やバンドやってる人にも 聞いて 感じてもらいたいな~ ぜったいに 来て良かったと 思うだろう
ヨロシクと 叫びたい 早く来ないかなー
ヨロシクと 叫びたい 早く来ないかなー
T.AKIRAがオリジナルCDをだすことになった、今までいろんなライブハウスで やって来た、 今晃の復活した場所で 月一でライブをやって いる これから 全国のロックファン フィンガー5、ファンそして 今の若いバンドや歌を歌う人に 聞いて 見て晃の音楽魂を ささげる そんな CDだと 思うから一度聞いて ライブ会場に来てほしい 3月13日は 西武池袋線 小手指にある サウンドストーンです ドラム オーナーのラッシー北中 ギターボーカル 晃ピアノ 理香 そのトリオで熱い サウンドとをやります