今回もまたまた聞かせてくれる熱いステージん、元フィンガー5の T.AKIRA なつかしの曲から 今歌ってる オリジナルナンバーまで どんな ライブになるだろか メンバーは 晃がボーカル ギター ピアノに 理香 ドラムに ラッシー北中の3人でやる 小手指サウンドストーンでしか見られないライブだけに 楽しみだよ それに5月には 晃の久しぶりのCDもきまり 全国の若者やバンドやってる人にも 聞いて 感じてもらいたいな~ ぜったいに 来て良かったと 思うだろうグッド!ヨロシクと 叫びたい 早く来ないかなー
ついに この時を待っていた音符T.AKIRAがオリジナルCDをだすことになった、今までいろんなライブハウスで やって来た、 今晃の復活した場所で 月一でライブをやって いる これから 全国のロックファン フィンガー5、ファンそして 今の若いバンドや歌を歌う人に 聞いて 見て晃の音楽魂を ささげる そんな CDだと 思うから一度聞いて ライブ会場に来てほしい 3月13日は 西武池袋線 小手指にある サウンドストーンです ドラム オーナーのラッシー北中 ギターボーカル 晃ピアノ 理香 そのトリオで熱い サウンドとをやります音符 なつかしの曲から新しい曲まで 聞いて 感じください そんな 思いです 男たち 待っています
こないだ 俺の音楽仲間&友達と思っている 元フィンガーの T・AKIRAのライブに行って行って来た メンバーは エロテックでロックジャズドラマー ラッシー北中 クラシックビアノニスト 理香 そして 時代をこえた 今でも ロックンロール魂をもった スーバー ボーカリスト アキラ のライブでしたなつかしの リンリンから 学園天国 アメフト 新曲を入れての ライブ アットホームで 音楽大好きな 人たちが いる場所です ジャズあり ポップスあり ロックブルースや オヤジバンドも いる ライブハウスでは・ありえない すごく熱い人ばかりの 場所だよ フィンガーファンだけじゃなく いろんな人にかんどうと 仲間のハートもある 場所 リーゼントした ロックンロールファンも アキラファンも いろんな ミュージシャンと一つになれる ライブハウスです よかったら 来るべき いい仲間がいるからね