ついに この時を待っていた
T.AKIRAがオリジナルCDをだすことになった、今までいろんなライブハウスで やって来た、 今晃の復活した場所で 月一でライブをやって いる これから 全国のロックファン フィンガー5、ファンそして 今の若いバンドや歌を歌う人に 聞いて 見て晃の音楽魂を ささげる そんな CDだと 思うから一度聞いて ライブ会場に来てほしい 3月13日は 西武池袋線 小手指にある サウンドストーンです ドラム オーナーのラッシー北中 ギターボーカル 晃ピアノ 理香 そのトリオで熱い サウンドとをやります
なつかしの曲から新しい曲まで 聞いて 感じください そんな 思いです 男たち 待っています
T.AKIRAがオリジナルCDをだすことになった、今までいろんなライブハウスで やって来た、 今晃の復活した場所で 月一でライブをやって いる これから 全国のロックファン フィンガー5、ファンそして 今の若いバンドや歌を歌う人に 聞いて 見て晃の音楽魂を ささげる そんな CDだと 思うから一度聞いて ライブ会場に来てほしい 3月13日は 西武池袋線 小手指にある サウンドストーンです ドラム オーナーのラッシー北中 ギターボーカル 晃ピアノ 理香 そのトリオで熱い サウンドとをやります
なつかしの曲から新しい曲まで 聞いて 感じください そんな 思いです 男たち 待っています