誰でも小さい時 あこがれた アイドル アニメ 特撮ヒーローなど その中で 俺は アニソンでは 水木一郎 堀江美都子 ささきいさお など アニソンを聞いて歌とサインなど デパートの屋上野外ステージで見てレコードを聞いて そだった その時のヒーローが 仮面ライダー ゴレンジャー カイケツズバット キカイダー バロームワンなど 今だに ライブやったりして歌っている そして今 元レイジーの 影山ヒロノブも アニソンで大復活して 特撮から アニメまで 歌っている これからも 小さい時聞いた 見てきた アニソンシンガーを 見て聞いて 感じて欲しい 水木一郎 堀江美都子 を楽しみたい
いろいろな 沖縄アーティストがいるけど やっばり まだ 沖縄が日本ではなかった時 世の中をうごかしたのは フィンガー5だと思う今だ つがれてカバーされてる 学園天国 個人事業など だが 今だに 歌っているのは 正男 晃だけだ 正男は
町屋にある沖縄料理と音楽のお店 いちゃりバーで歌っている 晃は ライブハウスなどで歌っている 今は月一で 小手指にある ライブハウス サウンドストーンで 歌って いる フィンガー5時代の曲から 今のオリジナルなど そして 5には オリジナル CDもだす予定だ 今の若者には カバーでしか知らないだろう 一度生の 晃 正男を見て 聞いて何かを感じて 欲しい 音楽の素晴らしい ところを 知って欲しい と 思う
町屋にある沖縄料理と音楽のお店 いちゃりバーで歌っている 晃は ライブハウスなどで歌っている 今は月一で 小手指にある ライブハウス サウンドストーンで 歌って いる フィンガー5時代の曲から 今のオリジナルなど そして 5には オリジナル CDもだす予定だ 今の若者には カバーでしか知らないだろう 一度生の 晃 正男を見て 聞いて何かを感じて 欲しい 音楽の素晴らしい ところを 知って欲しい と 思う3月 13日 西武池袋線で 小手指にある ライブハウス サウンドストーンにて お父さん お母さんが あこがれた アーティストのライブをしたす 5月には 三年ぶりの CD発売も予定中 今の若者から 音楽大好きな人 バンドを 熱い思いで やってる人に 捧げたい 思いで 毎日 どっかの ライブハウスで 歌っていますので チエックしてみてね サウンドストーンライブに来て見て 聞いて 何かを感じてもらえたら 晃も喜びます なっかしの あの曲 今力を入れてる オリジナルナンバーも きけますよ フィンガー5の TAKIRAが熱い歌とギターをひきながら やります メンバーは ストーン オーナー『ドラマー』のラッシー北中 ギターボーカル 晃 ピアノ 理香 ここでしか聞けない 見れないメンバーでやります すごい ライブになります ぜひ 男もいっぱい 来てねロックンロールしましょう