誰でも小さい時 あこがれた ア イドル アニメ 特撮ヒーローなど その中で 俺は アニソンでは 水木一郎 堀江美都子 ささきいさお など アニソンを聞いて歌とサインなど デパートの屋上野外ステージで見てレコードを聞いて そだった その時のヒーローが 仮面ライダー ゴレンジャー カイケツズバット キカイダー バロームワンなど 今だに ライブやったりして歌っている そして今 元レイジーの 影山ヒロノブも アニソンで大復活して 特撮から アニメまで 歌っている これからも 小さい時聞いた 見てきた アニソンシンガーを 見て聞いて 感じて欲しい 水木一郎 堀江美都子 を楽しみたい