3月 13日 西武池袋線で 小手指にある ライブハウス サウンドストーンにて お父さん お母さんが あこがれた アーティストのライブをしたす 5月には 三年ぶりの CD発売も予定中 今の若者から 音楽大好きな人 バンドを 熱い思いで やってる人に 捧げたい 思いで 毎日 どっかの ライブハウスで 歌っていますので チエックしてみてね サウンドストーンライブに来て見て 聞いて 何かを感じてもらえたら 晃も喜びます なっかしの あの曲 今力を入れてる オリジナルナンバーも きけますよ フィンガー5の TAKIRAが熱い歌とギターをひきながら やります メンバーは ストーン オーナー『ドラマー』のラッシー北中 ギターボーカル 晃 ピアノ 理香 ここでしか聞けない 見れないメンバーでやります すごい ライブになります ぜひ 男もいっぱい 来てねロックンロールしましょう