いろいろな 沖縄アーティストがいるけど やっばり まだ 沖縄が日本ではなかった時 世の中をうごかしたのは フィンガー5だと思う今だ つがれてカバーされてる 学園天国 個人事業など だが 今だに 歌っているのは 正男 晃だけだ 正男は音符町屋にある沖縄料理と音楽のお店 いちゃりバーで歌っている 晃は ライブハウスなどで歌っている 今は月一で 小手指にある ライブハウス サウンドストーンで 歌って いる フィンガー5時代の曲から 今のオリジナルなど そして 5には オリジナル CDもだす予定だ 今の若者には カバーでしか知らないだろう 一度生の 晃 正男を見て 聞いて何かを感じて 欲しい 音楽の素晴らしい ところを 知って欲しい と 思う