最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧昨日土岐のアウトレットに行って来ました。今日のランチです。今日ペットショップに行って来ました。今日のデザートで〜す今日の朝も寒かったね新年宴会の余興でキャリーぱみゅぱみゅの今日食べたケーキです今日仕事帰りに紀伊国屋によって年末年始とお休みなしで働いてたご褒美に新年明けましておめでとうございます。疲れたぁ〜見てみてこの数えきれないほどのプーさん。全て掃除機をかけてビニール袋にしまいました。…今日はお仕事お休みだったから姫がお友達と京都に行ってきたお土産です。今日はXmasイブですね。姫と2人で2012/12/24 19:40Xmasキャンドルを姫様が作ってきてくれました。3時間ぐら いもつそうです。もったいなくって使え…ルームシューズが欲しいなぁ〜って姫に呟いたら買って来てくれました。3足も(笑)どうして?理由聞…今日仕事先の仲の良い同僚がサブライズで誕生日会をしてくれました。誕生日ブレゼントはパワーストン…私が東京バナナ大好きな事を知ってる姫のお友達が買って来てくれたチョコバナナ味!包装も可愛くなっ…今日は雪降って寒かったぁ〜丁度仕事がお休みだったからよかった。お友達との約束もキャンセルになる…<< 前ページ次ページ >>