最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧桜満開だね(*^_^*)仕事帰りにいつもの女子会メンバで名古屋の納屋橋で撮った桜です心と体にいい習慣ケーキ大好きだけど…今日はお仕事おやすみだった今日は暖かかったねJR髙島屋の北海道物産展にイチゴの丘のロールケーキ今日は花粉がめちゃ飛ぶらしい私はとっても寂しがりやなんです(笑)今日の昼間は暖かかったね今日も寒かったぁ〜朝起きてびっくりしました(笑)2013/02/19 21:44今日は一日雨…明日も寒いのかな?今日お花屋さんに寄ったら今日はめちゃ寒いからチョッパーの豆腐スィーツです。今日は節分<< 前ページ次ページ >>