最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧クリスマスに毎月恒例のイベント女子会に行って来ました。今回は名鉄フリー切符姫の旅(笑)結婚式に出席するためにグアムに行って来ました。花嫁さんめちゃ綺麗でした。久々にブログ更新です(笑)久しぶりの女子会で急に京都に行こうって事になり、行って来ました。昨日嵐のコンサートに行って来ました。岐阜の御嵩町にある森のケーキ工房にネット見ていたから台風どうなのかな?夜になると虫の声が聞こえてきますいつもの女子会のメンバーの一人がお誕生日でした。美味しいもの食べて、カラオケで歌いまくり(笑)…久しぶりのブログです。今日も良い天気です。わぁ〜い今日は母の日…久しぶりのブログです。ザ.バウム.ショコラです。今日の夕食はくら寿司です昨日の雨で桜の花びらが春…みつけ(笑)次ページ >>