毎月恒例のイベント女子会に行って来ました。今回は名鉄フリー切符姫の旅(笑)毎月恒例のイベント女子会に行って来ました。今回は名鉄フリー切符姫の旅(笑)美味しい物食べていっばい喋って綺麗な物を見てストレス発散して来ました。アジサイはもう時期終わりだったけど綺麗でした。癒されて来ました。
結婚式に出席するためにグアムに行って来ました。花嫁さんめちゃ綺麗でした。結婚式に出席するためにグアムに行って来ました。花嫁さんめちゃ綺麗でした。感動して泣いちゃった(笑)この時期は湿度が高くって不快指数120%とっても暑かった。ハードスケジュールでしたが良い思い出になりました。お決まりのパンケーキも食べました(笑)