最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧林檎の美味しい季節になりました。早速作ってみましたアップルパイ!!パイの中に入れる林檎を煮詰め…今日は同じ部署の人達と忘年会でした。サンタ帽子を用意してプレゼントも用意して、サブライズも大成…今日のランチは月のもぐらで親子サーモンひつまぶしを食べました。前食べた時は天むす風ひつまぶしを…久しぶりにナナちゃん人形をみました。1000人で創るナナちゃんワンピースって言う企画だそうです…お友達からUSJのお土産に、イヤホンジャックを貰ったからそれに合う、アイホンケースを探してまし…みっけ〜(笑)手袋したままスマホが出来ちゃう。指先にハートがあるのみえるかな?このハートに秘密…今日は女子会のメンバーでランチの後に忘年会の景品を買いにいきました。もうすっかりXmasムード…今日のランチは蟹セイロ蒸しご飯を食べました。美味しかった〜私がいつも使ってる傘で〜す。今日姫のお友達が私の大好きなスィーツとUSJのお土産をもって来てくれました。今日は姫と北部市場にお寿司を食べに行って来ました。ネットの口コミで評判が良かったから寒くなったから、こんな可愛いパジャマを着てます(笑)めちゃ暖かいよ2012/10/29 20:582012/10/27 22:59昨日久々の女子会でカラオケにいきました。一目惚れして買ってしまいました(笑)花粉症ヨガ<< 前ページ