ラストか・・・ 今日で「平成」も最後となりました。 最後というにはあいにくの天気ですが・・・ いやいや 天も悲しんでいるのでしょう 色々なことがあった「平成」の時代 私は大きな病気や怪我もなく、無事に送ることができました。 それどころか、素敵な出逢いがありました。 佳い時代を送れたこと、全ての出逢いに感謝しております 「平成」の時代、ありがとう。