ラストか・・・ | タカの今日あっタカ

タカの今日あっタカ

何気ない出来事を綴ってみる

今日で「平成」も最後となりました。


最後というにはあいにくの天気ですが・・・


いやいや


天も悲しんでいるのでしょう


色々なことがあった「平成」の時代


私は大きな病気や怪我もなく、無事に送ることができました。


それどころか、素敵な出逢いがありました。


佳い時代を送れたこと、全ての出逢いに感謝しております


「平成」の時代、ありがとう。