新たな1ページ・・・ | タカの今日あっタカ

タカの今日あっタカ

何気ない出来事を綴ってみる

1日遅れとなりましたが、新元号「令和」を迎えました。


新たな時代の幕開けです


幕開けというには、あいにくの天気でしたが・・・


・・・・・・


いやいや、天も喜びの涙を流しているのでしょう



(・・・この言い回し、前回も使ったような・・・まあ、いっか)



新しい「令和」の時代


悔いのないように、その日その日を全力で歩んで参りましょう。


「令和」の時代もよろしくお願いします