新たな1ページ・・・ 1日遅れとなりましたが、新元号「令和」を迎えました。 新たな時代の幕開けです 幕開けというには、あいにくの天気でしたが・・・ ・・・・・・ いやいや、天も喜びの涙を流しているのでしょう (・・・この言い回し、前回も使ったような・・・まあ、いっか) 新しい「令和」の時代 悔いのないように、その日その日を全力で歩んで参りましょう。 「令和」の時代もよろしくお願いします