チョコ&抹茶 | タカの今日あっタカ

タカの今日あっタカ

何気ない出来事を綴ってみる

突然ですが、アイスクリームは何味がお好きですか。


定番のバニラ、ストロベリーなどの果物系、キャラメルなど様々な味がありますね。


珍しい味としては、”ガリガリ君”から出たメロンパン味がありますね。他にも、コーンポタージュ味などがあり、ガリガリ君は冒険的な商品を出していますね。



ちなみに、私は、チョコと抹茶が好きです。


冷蔵庫も新しくなりアイスクリームを買いに行ったところ、新商品を発見しました。


それは、”ピノ  アロマショコラ”です。


チョコアイスに目がない私はもちろん衝動買いをしてしまいました。


肝心の味は、とても美味しかったです。


そして、ちょっとしたサプライズも・・・


そのサプライズとは・・・・・・









何か良いことがあるといいな(´▽`*)